はな劇場

地下1階。土壁に囲まれた、アップライトピアノとステージだけの場末パブ。Googleマップには載っていません。

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

旅先での思考置き場をどうするか

旅に出ています。

旅行中=休暇中ということで、予想していたことですが、かなり執筆時間が減っています。

メルマガを書いたり、noteでときどきつぶやきを投稿したりはしていますが、それ以外はほとんど書いていない状態です。


f:id:hanagardener:20190523191431j:image

 

そうなると、もっと文章が書きたいなあという欲望がむくむくと湧き上がってくるようです。それが意外とストレスになったりして、笑。

そうなると、私はやっぱり書くことが好きなんだなあと、ちょっとくすぐったいような、うれしい自覚が起こってきます。

 

とにかく、今回の旅行中に考えたことや感じたことをどこかに書き留めておくべきだと感じています。旅日記のようなものかな。帰ってから書こうと思っていると、忘れてしまうので。

それで、noteで専用マガジンを作ってみました。

 

【旅先つぶやき】英国&ベラルーシ

https://note.mu/hana_81/m/mdcf566442cce

 

旅行中に書き留めたnoteは​このマガジンにまとめて収納していくので、よかったらフォローお願いします^^

 

もちろん、メルマガ登録も大歓迎です。

私のメルマガはネットビジネス情報や、そういう商材の販売ではありませんので、そういう期待はしないでくださいね。