はな劇場

地下1階。土壁に囲まれた、アップライトピアノとステージだけの場末パブ。Googleマップには載っていません。

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

ベラルーシ旅行記、地味にアップしていきます

今年の5月にベラルーシを旅しました。
旅行の道中、ずっとちょこちょこ文章を書いていたんですが、
なかなかサイトにアップするのを怠っておりまして。

 

f:id:hanagardener:20190905020409j:plain

やっと今頃になって、少しずつ編集して記事として投稿し始めています。


自分で見直しても、けっこういい文章書いてるんじゃない、
と思う部分もあるんですが(すごい自信過剰、笑)
タダの日記やな、これ、
というモノもあり、ピンキリです。

 

それでも、せっせと書いた文章ですので、
なんとか誰かに読んでもらえる状態にしておきたく、
Mediumで少しずつ投稿しては、後日電子書籍にまとめようと思います。

 

そんなわけで、ダラダラと書いた風な文章が多いですが、
フレンドリンクを貼っていますので、
暇なときにでも読んでみてください。

 

ーーーー

この文章は、メルマガからの抜粋です。

最近はもっぱらMediumにばかり投稿しています。

メルマガでは、Mediumに投稿した日本語文章の一部をフレンドリンクにて紹介しています。

フレンドリンクはMediumの無料ユーザーやアカウントを持っていない方でも、記事を読んでいただくことが可能です。

 

もし興味があれば、メルマガにご登録ください^^

 

 

登録は無料、解除もいつでも可能です。 

迷惑フォルダに入ることが多いので、メルマガが届かない場合は、迷惑フォルダをチェックしてみてください。 

登録は以下のリンクから、メールアドレスのみの入力で可能です。

 

>>無料メルマガ「カナダからのノイズ」登録フォーム→