はな劇場

地下1階。土壁に囲まれた、アップライトピアノとステージだけの場末パブ。Googleマップには載っていません。

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

サクッとあっさり読みたいときもある

今日はふと思いつきで、Mediumに新しいパブリケーションを作ってみました。

medium.com



三分以内で読める日本語記事ばかりを集めたものです。
といって、まだできたてほやほやで、たいしたコンテンツも入っていません。

なんとなく、日本語で読めるパブリケーションを増やしたいという
気持ちもあって、新しく作成してみました。

 

f:id:hanagardener:20191030205725j:plain


これから、どんなふうに育つかはわかりませんが、
やはりMediumの醍醐味の一つが
ライター同士のつながりだと思うのです。

こういうコミュニティができることで、
活発に活動できると思うので、うまく運営していけたらなあと思っています。

まだまだ、スカスカのパブリケーションですが、
よかったらフォローしておいてください^^