はな劇場

地下1階。土壁に囲まれた、アップライトピアノとステージだけの場末パブ。Googleマップには載っていません。

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

HUAWEI P20Pro購入しちゃいました!

先日、携帯電話を新しく買わなくてはいけないという記事を書いたんですが、やっと、購入しましたー。

少し悩んだものの、やはりHUAWEIにしました。P20Proです。

 

 バッテリーが持たなくなって交代

www.hanatabito.com

 

前回使っていたのは、モトローラG Play…だったかな? これはこれで、コスパがよくて気に入っていたんですが、とにかくバッテリーがもう使い物にならなくなってしまったんですね。

 

それで、いよいよお亡くなりになる前に新しいスマホを買わなくては、と思っていたろころでした。

それで、ショップに見に行ったり、オンラインで調べたりしたんですが、結局HUAWEI P20Proを購入することにしました。

 

HUAWEI P20Pro購入!

f:id:hanagardener:20190415214612j:plain

 

昨日購入したHUAWEIです。

また買ったばかりで、使いこなせていませんが、確かに画像はきれい。カメラも少しだけ試してみましたが、ズーム機能も優れているし、その他の機能も豊富でだいぶ楽しめそうです。

 

f:id:hanagardener:20190415215016j:plain

今まで使っていたスマホよりも一回り大きいですが、薄くて軽量です。

価格は、初期費用として約300カナダドル(税込み)、プラス毎月の支払いで携帯使用料に10ドル追加で24か月分割になります。つまり、合計するとスマホ本体価格は540ドルということですね。

 

通常は夫が持ち歩くことになるので、私がいじるのは彼が在宅のときのみとなります。その代わり、彼が普段持ち歩いていたモトローラちゃんは、在宅ワークするわたしのお供に...

 

私のガジェットたちのコレクションに加わることになりました。