はな劇場

地下1階。土壁に囲まれた、アップライトピアノとステージだけの場末パブ。Googleマップには載っていません。

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

フランス語、まずはDuolingoでやってみる

カナダのケベックで話されているのは、
フランス語ですが、

私はほとんど理解できません。

 

もうこの土地に住んで数年になるのに、
ちょっと恥ずかしいですね。

 

f:id:hanagardener:20220307040239j:plain

 

それで、今さらですが、
やり直しフランス語を始めてみることにしました。

 

といっても、ゆるく、
Duolingoで復習してみようかなと。

 

Duolingoは、いきなり新しい言語を学習するには
ちょっとハードですが、

やり直しならちょうどいい感じで
復習できます。

 

私は以前から、いろんな言語を
このDuolingoでやったことがありまして。

ゲーム感覚でできるので、楽しいですよ♪

 

 

nomadonomado.com